

19の夜

10代最後の夜が迫ってきました
どうやら、なにごともなく終わりそうです
去年は友達と過ごしたけど、今年は一人になりそうな感じ

明日は家族と一緒にお酒飲むので楽しみです

明日バイト無いのに、、、

ウォー
騒ぎてぇえー
でも、ノープラン
誰か飲もうよ~

よせい

さっきおじいちゃんがはがき書いてて、「よせ」ってどうやて書くんけ? って言われ言葉が解らず、辞書で調べました

余生(よせい):老後に残された生活。

こんな言葉は自分が年を取っても使うのだろうか?時代が違うためにいろいろな言葉を知ることがなくなるのは非常に残念なことだと感じます

まとめ
結婚して核家族になるのはなんか残念だ


久しぶりにホーネット乗ったよやっぱり、寒いからエンジンの掛かりが悪い久しぶりに乗るとかなり懐かしくて身体もいい感じにフィットする感じ今年はいつまで乗れるのやら

高専イルミネーション

高専イルミ
つい一昨日あたりから高専でもクリスマス気分になり始めましたって言っても、写真のくらいの微妙さですけどね家でも少しぐらい飾りたいけんだけどなぁ

昨日、今日にかけて霧が凄くて焦った200m先が見えないって言う

そういや、選択英語でTOIEC受けないといけないらしくて、、、、12月受験の締切は今日だったけど、来月受けることにした今回は400点越えるといいな

あっ、明日は反省会があるらしいそうな
プロフィール

ゆぅ1215

Author:ゆぅ1215
高専に通う20歳。
来年からは社会人です。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
オレがやってるブログ(^v^)
フリーエリア
無料で作れるプロフ(=^・^=)
メールはここからどうぞ(*^_^*)
何でも気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

