

アメトークに庄農が

ウド鈴木の母校のビールみたいの?出てたよ
しかも、庄農はオレの家から自転車10分ぐらい

ま~どうでもいいっか

卒研発表終わった

やっと終わった12時帰りも終わった論文は書かなきゃいけないけど

最近ハマってることといえば、コンビニのあんまん食べ比べあんまんで一番の違いは”こしあん”か”粒あん”かかなコンビニは店舗によって違うらしいうちのファミマは”こしあん”だけどね理由は、オーナーが”粒あん”食べないからまぁ、あんまん自体食べないらしいけど、、、ちなみにオレは断然”こしあん”派だけどね近くのコンビニで食べた感じとしては、ヤマザキ デイリーストアが生地がモチモチしてて、あんも美味しいその次はセブンイレブンかなデイリーはヤマザキ、セブンは中村屋、ファミマ・ローソン・サンクスは井村屋の中華まんかな
あくまで個人的な意見ってことでDSC02188_convert_20090218215325.jpg

TOEIC・卒業試験2日目

ついにTOEICの結果が出ました~
結果は、、、

去年の受験から30点UPの410点でした前のときはリスニングで寝てたりしてたからそのあたりで上がったのかなぁとでも、社会に出たらたかが400点なんだろうな

卒業試験は2日目が終わり6教科消費しました実際、微妙なのもあったけど、なんとか卒業できればいいかなぁ~と卒業試験が終わったら、次は卒業研究が忙しいな

卒業試験

ついに近づいてきました今回は10教科で明日から土日を挟んで4日間らしいです試験が終わっても卒研の発表、論文作成もあるし、、、
会社の課題の期限もそろそろヤバいな
なんか話したいことあったけど、忘れたから思い出したらで

boiled water

今日は久しぶりにマックに行きました
んで、ホットティー(レモン)を頼んだ訳ですが、来たのはカップに入った透明の液体最初は透明の紅茶かと思いましたが、飲んでみるとただのお湯でした
冷静になってホットティーの意味を考えましたが、ティー(tea)は紅茶だと確信し店員に尋ねると案の定ティーバックを忘れていたという、、、
オレは優しいからいいけど 笑  キレる客だったらどうなってたんだろうと思った今日この頃でした
プロフィール

ゆぅ1215

Author:ゆぅ1215
高専に通う20歳。
来年からは社会人です。

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
オレがやってるブログ(^v^)
フリーエリア
無料で作れるプロフ(=^・^=)
メールはここからどうぞ(*^_^*)
何でも気軽に!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

